| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

AND MORE ブログ


AND MOREの日々の出来事を書きま〜す
歓迎会 in リリアーヌ
0
    こんにちは!

    今回はお休みの日を利用して可児市にある【リリアーヌ】さんでランチの歓迎会をやりました!!

    (急遽だったので社員のスタッフのみになってしまったので次回は全員の写真を載せたいです)




    ……そうです!!
    4月からアンドモアにも新入社員が入ったのです!!!




    菜生(ないき)さんです!(写真右)

    美容学校を卒業後、アンドモアに来てくれました(^^)/ おしゃれで気遣いのできる彼女はきっと素敵な美容師さんになるはずです!!

    どうぞよろしくお願いします!!







    個室でのゆったりなお食事会です!








    いつもの居酒屋さんと違って
    少し緊張します!笑



















    料理も美味しく素敵なお店でした!!




    こうやって見てみると女性のスタッフが増えて華やかになりました!


    過去最高の9人体制でご予約も以前より取りやすくなっているかと思います!!


    今後も元気なお店として頑張っていきます!!


    |08:30| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アンドモア - -
    お食事会inぽんぽこぽん
    0
      こんにちは、ヒカルです!

      お店の営業後にお食事会へ行きました!!




      今回は「ぽんぽこぽーん」でおなじみの道とん堀さんで食べ放題コースです






      このお店を選んだ理由としては、渡辺くんに「巨大お好み焼き」を食べてもらうためなのは言うまでもありませんね!笑












      みんながそれぞれのお好み焼きを作っている中……






      渡辺くんだけはひたすら
      巨大お好み焼きプロジェクトに取りかかっています





      そして…






      できたのがこいつです!!
      (一応4枚分の大きさになってます)







      なかなか焼けません!泣


      そしてかなりジャマです!!







      いざみんなの力を合わせて




      ひっくり返します!!!





















      ちょっと端っこが割れました!

      けっこう悔しいです!!笑




      タレも滝のように豪快にかけていきます




      渡辺くんが美味しく食べられるようにたくさんお化粧していきます。笑




      なんやかんやで完成!!





      店員さんに1番大きいお皿をいただいて





      いざ実食!!






      軽快な滑り出しですが……





      おんなじ味に飽きてきた模様です









      最後はお皿ごと食べて…






      な…なんと完食しました!!



      まだ腕前は鈍っていなかったようです!!


      またこれからもお店を挙げてネタ作りに励みたいと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)
      |07:35| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アンドモア - -
      新色発表会!!!!!!
      0
        こんにちは渡辺です!




        今回は光さんと新色発表会に参加してきました!



        名古屋のマリオットホテルでの新色発表会でした( *´艸`)


        なんと600人ほどの美容師さんが参加した大規模の講習会でした!!!!!!!




        今回のテーマは



        ハイ透明感(*^^*)




        明るい中にもしっかりと色味があるカラーです!!!!!!!!!!!


        今流行りの外国人風カラーみたいなものです!!!!!!!!!












        会場は











        かなり広いです!





        今回の2人のモデルさん
        <



















        たくさんの美容師さんに仕上がりを見られながらも笑顔!!!!!!!!


        すごいです!!!!!!!!!



        そのあとは軽食となんとこんなブースまで!!!!!!!!











        こんな講習会ははじめてです!




        今回の講習会で色々なことが学べたのでまたお店でお客様にお伝えしながら自分のレベルアップにもつなげていきたいと思います!


        すごくいい刺激をもらったのでまだまだたくさん勉強したいと思います(*^^*)

        |23:10| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アンドモア - -
        社員旅行 in ディズニーシー その3
        0
          続きの続きです!!





          ディズニーシーを満喫してシェフミッキーでディナーをしてディズニーランドホテルに泊まるという贅沢な1日目を終えていよいよ2日目が始まります……





          まずはホテル内にある朝食ブッフェでモーニング!!



          池戸さんと水谷さんは意外とフードファイターなのです!!





          彼は違う意味のフードファイターです


          わかりにくいですけど、すごいたくさんフルーツがのっかってます




          このフルーツ盛合せがのちのち悲劇をもたらす事になるのですが、詳しくは渡辺くん本人に聞いてください(笑




          そしてチェックアウトまで時間があるので散策します





          テンションが上がってしまい肩車!!


          からの


          すしざんまい!!



          そんなアホっぽいことをしているうちにチェックアウトをして横浜に向かいます


          昼食は横浜の「萬珍樓」




          すごい立派なテーブルで…




          お姉様が大皿から取り分けてくれます















          こんな感じで今年も社員旅行が終わると
          次はどこに行こうかな〜って考えちゃいますよねー



          アンドモアではもっと無理しない範囲でイベントを開催して行こうと思ってます!!
          |18:05| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アンドモア - -
          社員旅行 in ディズニーシー その2
          0
            前回からの続きです!!


            絶対に行きたいところがあってそこでディナーを予約していました!!


            なかなかの混み具合!!

            予約も8時40分ごろになりましたが……




            行って来ました!!






            シェフミッキー!!!


            すっごいテンションが上がります!!!



            滅多に会えないのでここぞとばかりに写真をお願いして来ました〜




            石原さん×ミッキー





            ヒカル×ドナルド




            池戸さん×デイジー




            水谷さん×ミッキー



            安藤さん×ミッキー




            ベンゾウさん×ドナルド





            ……



            色々撮りましたーーー
















            ……

            お腹いっぱいでホテルに帰りました







            夜もキラキラしててすごくキレイでした!!












            さすがにみんな疲れてその夜は倒れるように寝ました



            …書ききれないのでその3に続きます





            【補足】

            ベンゾウさんとはキテレツ大百科に出てくる6浪しているお兄さんのことで、夢の国の魔法の力で渡辺くんに憑依してしまったみたいです



            |15:56| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アンドモア - -
            社員旅行 in ディズニーシー その1
            0
              こんにちは、ヒカルです!


              お店の連休を使って1泊2日で社員旅行に行って来ました〜〜!

              去年は北海道でしたが……今年はタイトルにも書いてありますが、ディズニーシーに行ってまいりました!!






              移動手段は車です!!

              なので日曜日、サロンワークが終わってから次の日の深夜3時に出発しました!!

              運転は全て石原さんにしてもらいましたが、往復800キロの道のりをなんなくこなし底知れぬパワーを感じます(笑




              首都高で軽い渋滞に巻き込まれながら無事到着……

              みんなほとんど不眠でしたが、着いた瞬間に覚醒しました(笑










              やはり2月の浦安は寒かったです

              午前中はタワー・オブ・テラーに乗りました


              15周年でバレンタインデーはさすがに混んでますね〜






              定番の撮影ポイントでパシャり(笑






              ランチタイムはディズニーシーの「リストランテ・ディ・カナレット」










              見慣れないオシャレな横文字のメニューに混乱しつつも何とかパスタやピザを堪能しました


              お腹いっぱいになって眠くなったのでコーヒーを5杯も飲んでしまいました


              ここから僕と石原さんは午前中のタワー・オブ・テラーの100分待ちでダメージを受けたので先にチェックインしにホテルへ向かいました





              ディズニーランドホテルに泊まりました
              ミラコスタは予約いっぱいで取れませんでした

              所々に隠しミッキー的なものがあり、すごい立派な建物で圧倒されました





              僕たちがランドホテルで優雅にくつろいでいる一方…

              別行動のアンドモア白虎隊(池戸さん・渡辺くん・水谷さん・安藤さん)はシーの中をぐるぐるしていたみたいです








              …そして、夜に「ある場所」に行くために交流しました…











              書ききれないのでその2に続きます…
              |12:15| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アンドモア - -
              電球の交換…
              0
                ヒカルです、今日は日常の出来事を書いていきます!


                営業後の掃除中……





                遊んでるわけじゃないですよ〜ー












                電球を交換するために

                渡辺くんが石原さんを肩車してるのを見て、

                自分もできるんじゃないかとムキになってやってみましたが
                次の日全身に激痛が走りました(汗












                皆さんも気を付けて下さいね〜
                |18:00| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アンドモア - -
                フェミ二ティピンク
                0
                  2017年の春夏のトレンドカラーが本格的に入ってきました〜!!


                  その名も


                  フェミ二ティピンク


                  です!!!














                  かっこいい女性らしさを表現できる
                  ピンク系、ピンクアッシュ系カラーです

                  青紫系のピンクと赤紫系のピンクがあるので1人ひとりに合わせたピンク系のカラーを提案いたします!

                  ナチュラル系、モード系どちらでも表現できるフェミ二ティピンクはこの春夏オススメのカラーです!!
                  |16:30| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アンドモア - -
                  先輩(^.^)
                  0
                    こんにちは渡辺です\(^o^)/




                    今日はなんと!!!!!!!!!!!!!





                    もとスタッフの川瀬さんが遊びに来てくれました\(^o^)/


                     

                     





                    川瀬さんはアンドモア退社後名古屋のまつげエクステサロンで技術を学び今地元多治見市栄町のREST PLUSというお店で頑張っているみたいです(*^^*)
                    マツエクに興味がある方は覗いてみてくださいd=(^o^)=b








                    アンドモアに詳細の載ったものもありますよ(^.^)




                    アンドモアが8周年と言うことでこんなものまで用意してくれましたd=(^o^)=b







                    川瀬さんにも周年記念のくじ引きをしてもらいました(^.^)





                    ミニシャンプーセットでした( *´艸`)
                    そして!!!!!!
                    お子さま用のくじ引きも( *´艸`)














                    以前と変わらない笑顔の素敵な川瀬さんでした(^.^)

                    また遊びに来てくださいね(*^^*)
                    |09:22| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by アンドモア - -
                    8周年記念
                    0

                      おはようございます!!

                      週末は雪が積もりましたねぇ、
                      大人になっても、子供の頃のようになぜかワクワクしてしまうのは、私だけでしょうか。
                      雪だるまがいっぱい見れました!!


                      さてさて、本題へ・・・






                      お陰様でAND MOREは1月15日でオープンして8年を迎えました。1年はほんとにあっというまですね。10年経っても、20年経っても、お客様に愛されるようなお店づくりをしていきたいと思っています。

                      技術はもちろん、お客様が居心地のいい空間、また来たいなぁと思っていただけるように、スタッフ一同力を合わせて頑張ります!!

                      お客様あってのAND MORE。
                      ご来店下さり、感謝感謝の毎日です。

                      ささやかではありますが、毎年恒例プレゼントを用意していますので、ぜひこの機会にご来店下さい。
                      (なくなり次第終了とさせてもらいます)







                      ミニシャンプー、トリートメント400個
                      (髪質によって選べるよう多数用意あります)

                      普通サイズシャンプー、トリートメント
                      8セット




                      キッズには、飴を用意してます。
                      当たりがでれば、さらに何本ももらえちゃうかも!?






















                      ご紹介が遅れましたが、新人の安藤さんです。
                      先月から入社しました。
                      1年半の美容経験がありますが、よりよい技術を提供するため、また1からシャンプー技術を練習しています。
                      早くお客様にシャンプーできるよう特訓中ですので、応援よろしくお願いします。
























                      こんな感じでスタッフ一同和気あいあいで毎日を過ごしています。

                      昨年に引き続き、来月社員旅行があるみたいですよ。
                      昨年は北海道の雪まつりに行きましたが、今年はどこなんでしょー。























                      懐かしいぃーー
                      美味しかったなぁ




                      私は小さな赤ちゃんがいるので、留守番ですが、来年は絶対参加します!!


                      では、また更新しますねぇー




                      塚本
                      |08:38| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by アンドモア - -
                      | 1/35 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.